


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





no rain, no rainbow



2015年07月18日 23:55

雨が降らなきゃ虹は見れない。ハワイの諺で、何かが起きて落ち込んでいたとしても、きっと良い事はあるさって言う意味らしい。自転車乗りにとって雨はやっぱり厄介なもんだけど、明日はきっと良い事もあるさって事で。自分は特にこの言葉が好き。






夕方には虹が二重に見えた





そんな訳で今日も変わらず家で大人しく。先日から調子の悪いノートパソコンの相手をしていたのだが、どうにもならずにPCデポへ持ち込み。結果的にはマザーボードがダメらしく、ハードデスクも調べてみないと分からない…との診断結果。ノートパソコンは看取り方向で致し方ないが、ハードデスクの中身だけは何とかしたい。だって思い出が全て入っているのだから。

結果的には新しいパソコンを新規にご購入して、ポイントでデータ取り出しをしてもらう事に。虹は見れたが、予定外の出費に頭を悩ます。まぁ一応ブロガーだから自宅にパソコン無いと辛い訳で、必要経費と言えばそれまでだけど、ちと奮発してNECのフラッグシップを。いやいや最近のパソコンはもはや家電みたいだな。画面はデカイし綺麗だし、テレビも見れるし、ブルーレイで録画だってできるし、さらにはBSやCSだって。それはそれで男心を擽るもんで、久しぶりにワクワク感が堪らない。虹は見れたが、確かに良い事もあるもんだ?(笑)






開封の儀は明日と言う事で





明日は早起きしてパソコンのセットアップしてから、少し走る予定としよう。早い時間ならば雨の心配は無いようだけど、まだまだシツコク続く不安定な空模様。まぁ、無理せずにと言う事で。


NEC デスクトップパソコン LaVie Desk All-in-one DA770/BAB ファインブラック(Office Home & Business Premium プラス Office 365) PC-DA770BAB
by カエレバ



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1703-61effc95
    この記事へのトラックバック








