


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





金曜日はいつも雨



2015年06月26日 22:25

今月は見事に毎週金曜日が雨となった。梅雨時だから雨がなんだってハナシだけど、大体週末に向けて雨が降る感じで嫌な傾向。まぁ、雨の日は大人しくしている事が一番かな。






朝は少しだけ青空も見えた





しそしそと降り続く雨。なかなか一週間通して走るのは難しいもんだ。明日の朝には上がりそうだけど、過度な期待は禁物だ。梅雨はこれからが本番で、予想ではこちら関東は7月に入ってからの方が雨が多いらしい。あと一ヶ月少々、我慢の日々が続くだろうか。サイクリストにとっては憂鬱な日々がまた続いて行く。

今月もまた目標が未達成に終わりそうな雰囲気。2月と6月は致し方ないと思うけど、ペースとしてちょっと落ちているのは確か。やはり継続して続けて行くのは難しい、だからと言っても雨では走る気が起きない。まぁ距離や数字に拘るのはそろそろ終わりにして、自分のペースでやろうかな。なんとなく出来る範囲で頑張る事にしようと思ったり。なかなか悩ましい日々がまだまだ続いて行く。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. プレスポ乗り | URL | -

    ブログ ずっと読ませて頂いてる者です

    とても心配しております。

  2. まるRR | URL | -

    >>プレスポ乗りさん

    ご心配、ありがとうございます。

    今日からまた復活しました。わがままばかりで申し訳ありませんが、今しばしお付き合いくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1699-73089e0a
この記事へのトラックバック








