


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





#tourdetohoku 正式エントリー完了 #tdT2015



2015年06月18日 23:20

今日も不安定な空なのでジテツウはお休みとしたがどうだろうか?帰り道は雲の合間から夕焼けが見えた。チって感じで苦笑いしたが、まぁ失われた時間は帰って来ない。自宅に近づくにつれて路面には水たまり、今日みたいな日は大人しくしてた方が賢明だろう。







明日も雨だなってさ





まぁ梅雨真っ盛りと言うことで、今日の所は脚休めになるだろうか。休ませるとやっぱり脚が少し疼く。逸る気持ちを抑えながら、ようやく今日にツールド東北2015へ正式エントリー完了。これでようやく今年も無事手続き完了と言う事で。あとはしっかりお休みを取り、そして二台のロードバイクを運ぶ方法を考えるのみ。せっかく仙石線が全線復旧したから、新幹線輪行を考えみたいがどうだろうか。予約は一ヶ月前だから、第二のエントリー峠を越えられたら、やってみようかと思う。

田舎の義母へ今年も行くよ。、しかも2人でって電話したら大層驚いてた。自分だけならともかく、まさかの展開に田舎の家族は大喜び。今年もリアル民泊と言う事で、泊まる場所も確保できた。その変わりと言っちゃなんだが、まだ関東でしか復活してないペヤングが欲しいと言ってたので、近所のコンビニから箱で郵送完了。まるで3.11を彷彿するかのようだが、まぁシアワセな感じの支援物資。

取り急ぎ、ツールド東北2015への手続き的なものはほぼ完了。去年も悩んだが、ツールド東北の公式ハッシュタグってあるんだろうか?タイトルは2013の時のタグ。#tdT2015 とかの方が打ちやすくていいのだけど、いかがでしょうか?

今年は夫婦で60kmを走る。あとは相方さんがしっかり走れるか、むしろ楽しく走れるように、もう少しトレーニングしないとな。まぁ、ゆっくり走れば完走は出来るだろうけど、楽しむための走り方を覚えてもらわないと。今年は二人で夏もお盆にまた試走かな?何はともあれエントリー完了と言う事で。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1694-068b3c67
    この記事へのトラックバック








