


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





梅雨時の自転車ライフの楽しみ方は?



2015年06月13日 17:39

いよいよ梅雨っぽい空気感。昨日の雨の日は脚を休めて、新葉滴る紫陽花を眺める。それにしても一気に来たね、じめじめムシムシ、鬱陶しい季節となった。






梅雨空を彩るグラデーション





雨の合間に時間を見つけて、季節が進んで行くのを追っかける。明日の日曜日はまた雨の予報、今年の梅雨はどうだろう?大方の予想だとこちら関東の梅雨は長引く見込み、エルニーニョの典型的な傾向らしい。と言うことは冷夏か?と思ったが、温暖化であんまり関係なくなってきていらしく、夏は普段より暑くなるらさい。うむ、辛い季節になりそうだな。

しばらくは我慢の為所、時間を見つけたら少しでも、と言ったところだろうか。まぁ毎年のことだけど、梅雨時の自転車ライフを楽しむ方法を少し考えてみるかな。やっぱりローラー台?いや、雨でも走るか?いっそのことカスタムするか?何にもしないとポチポチしてしまいそうだから、なんとかペダルを回す方法を考えないとな。






天然のフレームで構図をとってみた



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1689-c45b8277
    この記事へのトラックバック








