スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





いつもと少々ルートを変えて



2015年06月07日 18:50

相方さんに花菖蒲が綺麗だよって話したら、せっかくなので見に行くかって話になって、あんまり時間はないけど、一緒に見に行く事にした。梅雨入りまであと少し、ペダルを自由に回せるのも、あと少し。






昨日の写真撮影ポイントで





天気よし。ただしあんまり時間がない。夫婦二人で自由きままに自転車ライフを満喫するにはまだまだ時間がかかりそうだ。相方さんのやる気も問題がありそうだけど、自分から乗るって言う日しか乗らない事にしてる。無理やり引っ張り出してもアレなんで、全てのタイミングを引き出せた時は無理してでも付き合わないと。去年の11月から始まった自転車夫婦ライフだが、一緒にポタれるのは月イチくらい。たぶん自分が自由にさせて貰ってる時は、家のお仕事を頑張ってくれてるんだなって最近気づいた。なのでポタリング後は自分がご飯を作る当番。少しはこういう所もシェア出来ないと、我が家に於いては長続きしないと思う。

兎にも角にも、今日は菖蒲を眺めながら、お互いなまった身体にムチ打ちながら、ぐるっと近所を40キロほど。荒川まで出てレストランさくらで休憩して、芝川ヘルシーロードを少し走って帰路に着く。珍しく芝川、距離がまだ稼げない相方さんモードのゆっくりポタリング。






コース的にはこんな感じ





ようやく走れて50キロくらい。なんとか30km/hくらいの巡航には着いて来れるようになったが、まだインナーとかアウターとか言ってもよく分からない様子。なんだっていきなりロードバイクに乗り出したのか、よく分からないのは自分の率直な想いだけど、なんだから一生懸命着いてくる様子が面白いような。






芝川もそれなりに走りやすい




まぁ、目下の目標はtdTへの参戦なのだが、明日は運命のエントリー抽選の発表日。そんなんじゃ60kmコースも走れないぜ?って煽ってみたが、しっかりエントリーが確定したら、少しトレーニングしてみるか。それなりに坂道もある訳だし、せめてアウターとインナーの違いくらいは分かるようにしないとな。

まぁ、長い自転車ライフだから、無理をしないとゆっくりと。新たなコースの開拓と、ツールド東北への想いを胸に、午後からは変わらずKS活動に勤しむ。まずは明日良い発表結果が出るように、と言う事で。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1684-15c6738f
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。