スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





いつしか写真を撮るのが好きになってた



2015年06月06日 18:50

朝まで雨が残った。あちらこちらから入梅の便りが届くころ、そろそろこちらも梅雨入りかな?時間をかき分けながら、少しだけペダルを回しにいつもの場所へ。





花菖蒲が見事なころ





今日はどこへ行っても人出が多い。江戸川サイクリングロードは柴又100K、水元公園は葛飾菖蒲祭りのメインステージはカラオケ大会(笑)。流石わが町葛飾だけど、それもまた心地よい。写真を撮ろうとバイクを止めたら、シニアな方々から、あら~お兄さんちょうど良かった~ シャッター押して~ってせがまれたので、菖蒲田をバックに集合写真を撮る。人物中心の日の丸構図じゃ面白くないから、ちょいとズラしてロー気味に菖蒲と空を入れてみた。ここは自分のホームコース、空の色がどうすると綺麗に撮れるかはわかってる。お節介かも知れないけれど、袖すり合うのも何かの縁。シャッター切るのも手を抜かないで、頑張ってみた。







シャッターを切ってるとシアワセを感じる今日このごろ





自転車ライフを満喫していたはずなのに、何故かシャッターを切るのも好きになってた。二つとも決して良い機材がある訳でもないが、今のままでも満足なのが面白い。いずれは物欲に塗れそうな気がしないでもないが、空を眺めにペダルを回して、その空をささやかながら皆さんと共有する。そんな自転車ライフが自分なりのスタイルなのかな。

さて、そろそろ入梅まで時間がない。残された青空を大事にしながら、明日もまた少し時間を見つけて走りに行くかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1683-35f6fd45
    この記事へのトラックバック








