


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2015年5月自転車生活のまとめ



2015年06月04日 19:46

今月も、スタートダッシュが切れず。何よりもかなり自転車ライフがスランプに陥っているような、せっかくのお休みもいつもどおり(?)というか、何というか、結果的には雨で乗れず。久しぶりに家に引きこもって映画を見た。いかんなーと思いながらも、まぁ長い自転車生活だから、こんなことがあってもいいかなと自己解決。




2015年5月月間走行距離
ジョグノートより5月の記録をアップデート




春の自転車ライフ、何気に充実はしていたような気もするが、ゴールデンウィークをKSに費やしたので皆さんのように記録が伸びるわけでもなく。そうは言っても出先でポタクライムとか、それなりに充実はしていたんだろうなと改めて感心。


走行距離:696.6km(18日)

内訳)

・ジテツウ:507.35km(14回, うち遠回り5回)

・那須高原ポタクライム:55.96km (5/5 那須高原ポタクライム 2015

・その他ポタリング:133.56km (3回, 5/20 ひっさびさの100kmポタ



ジテツウも遠回りも含めてそれなりに、ノルマ的な100km超ライドも今月はできた。そして何より相方さんとレンタサイクルだったけど、春の那須高原をポタリングすることができた。そしてそして今年もツールド東北へエントリー、しかも相方さんと二人分。結果は来週の火曜日には判明予定、60kmの一番短いコースだけど今年は参加する事に意義があると思う。

そんな5月をふりかえりながら、すでに梅雨が差し迫ってきているのがにわかに信じがたいほど、今年もまた季節に追い立てられる日々が続いていく。また今週は脚をお休みさせてしまったから、イチからやり直しかな。まぁいつも通りだけど、何となくうまくいかない今日このごろ。





そろそろ花菖蒲は見ごろとなる



まぁ、ゆっくりのんびりが自分の信条。あんまり無理せず、今月もがんばることにしようかな。


[2015年度の走行記録]

total=3583.24km, ave=716.6km/month, target=-583.41km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1682-86828229
    この記事へのトラックバック








