スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





お揃いのジャージはまだハードルが高い



2015年05月31日 18:30

なんだかまた自転車ライフのペースが乱れてる、季節外れらしい酷い暑さと乾いた南風。日曜日だってのにせわしい感じが堪らなく嫌だ。





セールだけどお洒落なジャージを買った





セールだったのでつい(笑)。都内へお出かけついでにパンダーニのセールを覗く。普段だと手が届かないシャレオツなウェアたちがワゴンセールでお買得。サイズが難儀だったけど、上下セットでなんとか見つけたのがこんな感じのマリーンなジャージ。






Pandaniのサイトから転載





せっかくなので相方さんもお揃いを進めてみたのだけど、キッパリと拒否られた(苦笑)。まだまだそこまではハードルは高いようで、敢えての別柄をチョイスされてしまったのが痛いところ。まぁ、セールじゃなくて今度はしっかり選択肢が多い時に進めてみるかな。一応、tdTもチーム登録してるから、本当は揃いのジャージが自分としては欲しいんだけどね。

ちょっと自分には派手派手で照れくさい感じで、折角だからこれは他所行き用で普段のライドで履き潰すのは勿体ない。お洒落なカフェとかに行く時用にとって置きそうな雰囲気。そんなシチュエーションをもっと作らないといかんな。




これまた洒落た襟付きとか



さて、今月も今日で終わり。4月に引き続きパッとしなかったまとめはまた明日にでも。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. silver | URL | qx6UTKxA

    神田!

    神田のお店ですね!
    良いなぁ〜。私も行ってみたいと思っていた所です。セールしてたんですねー。
    お揃いは断られてしまったのは残念でしたね^ ^ さすがのパンダーニ。素敵なデザインです。折角だから、しまって置かず、じゃんじゃんお召しになられたら??
    ご夫婦で走りに行かれた記事、待ってまーす♪

  2. まるRR | URL | -

    >>silverさん

    神田のお店は駅前の雑居ビル内だから、自転車で行くにはちと辛いかも知れませんね。青山のお店よりも自転車屋さんぽくて自分は好きでしたけどね。セールならでは上下で定価の半額以下だったので童心に帰ったかのようにワゴンの中を漁りました(笑)。

    なかなか最近走りに行く時間が確保できなくて困ってます。寒い時期を過ぎたら、一気に暑くなりましたから。今度の日曜にでもグルメで誘ってみようかと思います。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1681-66d8b56e
この記事へのトラックバック








