


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





空とペダルのタイミング



2015年05月17日 17:20

日曜日なんだけど今日はジテツウ、大事なサーバーの定期点検をしてくれるメーカーさんを作業を見守るだけの簡単なお仕事。こんな日に限って初夏の乾いた心地よい風が頬に当たる。昨日はお休みだったんだけど、残念ながら雨。相変わらず休みの度に空にフラれる日々がまだ続く。





ホント、良い天気だこと…





まぁ、空を怨んでも致し方ない。ジテツウ出来ただけでも良しとするか。日曜日の江戸川サイクリングロード、北へ向かうサイクリストたちに混ぜてもらいながら、少しだけポタリングモードを楽しんでみる。普段は一人旅のジテツウも、周りに誰か居た方が少しは楽しめるってもんだな。すれ違う方々にご挨拶しながら、初夏の風をかき分けながら、遠回りしながら帰路に着く。これで少しは日曜日気分を味わえただろうか?まぁ、怨み節になってしまいそうだけど、仕事しないでどこかフラフラっと糸が切れた凧のように、遠くまで行ってしまいたい衝動にかられてみた。






北へ向かうサイクリストたちに混ざりながら





さて、あんまり妄想に浸らずに現実に戻ってお仕事しよう(苦笑)。明日からまた少し、がんばる事にしようかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1671-c323de82
    この記事へのトラックバック








