スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





なかなか続かないもんだ(苦笑)



2015年05月14日 21:28

台風が空気を洗い流し、戻ってきた力強い陽射しが朝からギラギラと。いよいよ夏っぽい気怠い南風が妙に身に染みる今日このごろ。





草の匂いが心地よいころ





季節は良いが、どうにも自転車ライフは充足せず。同様にブロガーライフも停滞気味。なかなか更新が出来ないのは、自転車ライフが問題なのか?ブログが問題なのか?良いペースの時は、ブログのネタのためにもペダルを回し、ペダルを回せば記事が書ける。ある意味両輪の輪のような、そんな関係が最近は上手くいかない。かれこれブログ歴は7年目にもなるのだが、毎日更新すると言う基本的な事もまだまだ満足にこなせない自分がここに居たりする。

気ままで緩い感じで自分はいいかと思うのだが、続いていかないのは問題だ。どんなにヘタでも、継続する事こそが成長すると信じてる。まぁ、無理する必要はないけれど、続いていかない事だけは避けようかと思っている。そのためにももっとペダルを回しにいかないと。本格的な暑さが来る前に、またロングライドの計画でも立てる事にしよう。






ジテツウ定点もすっかり夏空
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1670-ee3a7334
    この記事へのトラックバック








