スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





せっかくなので、ポタリング用ジャージも準備した



2015年05月03日 23:55

いよいよゴールデンウィークに突入と言った感じの混雑っぷり。自分も明日からKS活動に勤しむ予定、そんな準備に今日はニシヘヒガシヘ。大渋滞に巻き込まれながらも、最後はラーメン屋に並んでしまって家族からは呆れられる始末。まぁ、こんな緩いのが自分は良い。なるべく非日常を求めるような、そんな感じで。






で、ついでついででジャージゲット





KSついでと言ってはなんだか、今回の旅には自転車ライフを組み込む予定。ぼーっと焚火を眺める予定ではあったのだが、旅先で半日だけ許された自由時間。家族旅行なのに家族を放ったらかして?いやいや、今年からは嫁さんも自転車ライフを始めた訳で、二人で那須高原をポタリングする事にした。すでにコルナゴのクロスバイクを手配済み、那須ブラーゼンベースからのスタートで、慣れないけれどポタクライムする予定。

と言う訳で、クロスバイクだから緩く行こうと言う事で、こんな感じのジャージをルコックで。嫁さんのナンチャラって言うヒラヒラしたヤツ、いやいやサイクルスカートって言うヤツだな、それを今回のポタリングに差し当たって、どうしても欲しいと言う事で、ある意味交換条件的な感じでせしめられた。まぁ、ついでに自分のもゲット出来たから、ヨシとするか。

案外クロスバイクでのポタリングだと着るものに悩む。ばっちりレーパンジャージでも良いのだけど、もう少しルーズに乗りたい雰囲気。ルコックって言うとかなりタイトな印象なんだけど、今回見つけたのはルーズフィットで非常に着心地が良い。カラーも少しクラシカルな太めの横縞で、派手なブルーで気に入った。ルコックと言えばトリコロールカラーだが、今回はルコックだけどアドリア海のアズーリと言うのはここだけの秘密と言う事で。

まぁ、ゆっくり高原のキレイな景色を楽しみながら、ペダルをのんびり回せれば。出来れば一番上まで登りたいけど、無理せずと言う事で。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. silver | URL | qx6UTKxA

    イイですね!

    キレイなブルー!
    カッコいいですね!
    ヒラヒラしたヤツ、重要なんですよ、女性は(笑)男性には理解出来ないものでしょうが、殆どの女性は「大事」と言うと思いますww
    那須ポタ、楽しんでいらして下さいね(^o^)

  2. まるRR | URL | -

    >>silverさん

    ヒラヒラしたやつ(サイクルスカート)があった方がいいですね。

    確かに気持ちも分かるように思いました。見た目もレーパン一丁に比べるとより普段着に近いんですね。

    やはり旅先でペダルを回せるのはいいもんですね。ちょっとコースが辛かったですが、ヒルクライム楽しかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1664-c5da22b1
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。