スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





なぜ4月のスタートダッシュが切れなかったのかを考えてみる



2015年04月30日 22:44

またまた一週間ぶりのジテツウ、せっかくいい季節だってのになかなか思うように行かない日々。いつの間にか景色の輪郭がはっきりしてくるころ、それにしても随分と暑くなったもんだ。





マーガレット畑で一休み




それにしても忙しい。あんまり仕事の愚痴はいいたく無いんだけど、こんなにペダルを回せない月はいったいいつ以来だろうか?今はどうもお仕事モードらしく、それでもそれなりに充実はするもののあんまり良くない状況が続いている。ふと空を見上げると、いつの間にか季節が前へと進んでいる。そんな変化を感じる事も後回しにするほど、また季節の移り変わりに追い立てられてるような。まぁ、忙しいのはいい事なんだけど、その忙しさにロードバイクのエッセンスをふりかけられなかった事を激しく後悔しながら、4月がもう終わってしまった。





2015年4月jognote記録
ジョグノートから今月の記録を




走行距離:443.18km (14日/30日)

内訳)

・ジテツウ:355.66km (12日, 80.3%)

・その他ポタリング:87.52km (2回, 19.7%)


うむ。おおむね実用以外にサドルにまたがっていない。ロングライドなんてもってのほか、それ以上にジテツウだってまともに走れていない。今月はいったい何をして過ごしたんだろう?って自分でも不思議なくらいペダルを回せなかった。なぜだろう?前半は確かに天気が悪かったけど、春は無事に来た訳だし、確かにお休みも少なかったんだけど、どうも腑に落ちない。基本的には自転車に乗った日はブログに記録を綴る事にしているんだけど、乗れない日々が続くとブログにあげるネタも尽きてくる。どうにもモチベーションが上がらない、そんな日々が続く毎日、、、





藤の花が幻想的にぶら下がる





こんな月もあるのかなって思いつつ、江戸川サイクリングロードをひた走る。帰り道もだいぶ陽が伸びて土手に沈む夕陽の輪郭に心が躍る。続いて行く事が重要で、いっぱい走る事だけが目的ではない。ゆっくりのんびり、山あり谷ありの自転車ライフ、まぁ、またぼちぼち頑張るとするか。



[2015年度の走行記録]

total=2886.34km, ave=721.59km/month, target=-446.98km



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1661-976caea6
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。