スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





#まめてるかんしゃしてる



2015年04月21日 21:37

昨晩の願掛け成功。青い空とはいかなかったけど、路面もまだまだウェットだったけど、雨雲は予想よりも先に行ってしまったようで、久々にペダルを回る事ができた。ほとんど諦めていたから、これにはちょっとウレシイ気持ちでいっぱい。サドルにまたがれないフラストレーション、たかだか3日ほどなんだけど、もうすでに自分の生活にどっぷりとロードバイクがハマっている証拠なのだろうか。




まぁ、まだ空はどんより、、、だけどね




さすがのまめてる。去年のツールド東北ではこのレオパードブルーまめてるを車の中に忘れたが故に、ゴール直前でどしゃぶりの雨にやられた。ずーっとバイクにつけておけばいいのだが、どうも自分にはこんなにカワイイのはもったいなくて、毎回汚さないように外して室内保管をしていたのだが、どうにも忘れる日が多くて、だからって訳じゃないと思うけど、雨ばかりな日々が続いている。どうにも本当はサドル下にぶら下げたいんだけど、汚れるのがイヤで雨上がりなどはハンドル回りに設置するんだが、どうにもこれは邪道のような気がしてまたサドル下に戻す。それを繰り返してると、どうにも室内に忘れるってパターン。なので割り切ってハンドルまわりに付ける関東式でこれからは統一する事にした。ここならいつでも目がかけられるしね。





うむ、やはりココが居心地が良いらしい




本当は青空の下の方が映えるのだが、今日のところは致し方が無いか。明日からはいよいよ春を通り越して初夏の予感。今月もやはりあんまり走れてないのは痛いところ、いつのまにか春を通り越してゴールデンウィークの予定を立てないといけない。また季節に追い立てられているようだけど、天気が良いのがいいよね。とりあえず今日のところはまめてるに感謝しながら、明日からまたがんばろっと。




まめてる が気になる方はこちらから
まめてる


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. silver | URL | xnhHf.zU

    リンク、ありがとうございます!
    (^o^)
    結局いくらになるかは、見積もりしてもらわないとわからないってことですよね?
    いつもiPhoneからなんで、今度じっくりPCから見まーす。

    今日は久しぶりに太陽見た気がします。
    やはり、まめてるさんのお力かしらんwwww

  2. まるRR | URL | -

    >>silverさん

    手作りの一点ものですから、凄く愛着が湧きます。しかもバイクカラーならなおさらで。

    何よりもオリジナルなまめてるを丁寧に作ってくれるのでぜひぜひオススメですよ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1657-db213c52
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。