


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





青い空に願いを込めて



2015年04月20日 22:49

酷い空模様。春の嵐と言うけれど、まるで台風でも来たかのような強い湿った南風。雨模様の景色の先にはハナミズキの並木道、ツツジが色濃く咲き誇り、菖蒲も所々で目に入ってくる。いい季節だってのに、悩ましい空を見上げてウダウダしてる。こんな筈じゃないのにねって。






まめてるさん、頼みますよー





明日も朝まで雨予報。今月もまたペダルを回す回数が極端に少ない、かなり焦りが感じられるほど、さらには月末まで長い距離を走れる時間もない。まぁ、明日をやり過ごせば青空が戻ってくるようだから、少し我慢をすれば良いのだが、なかなかフラストレーションばかりが溜まってゆく。

今日のところはバイクを磨いて、すぷろけ磨いて、レオパードブルーまめてるに願掛けして、大人しく寝る事にしよう。願わくば、明日朝起きたら青空が広がっていますようにって、ジテツウの時間に間に合うように目覚ましかけて。まぁ、神頼みと言う事で…



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. silver | URL | qx6UTKxA

    わぁ!!なんですか、そのまめてるさん!
    すごくかわいいっ(^o^)
    お手製かしらん

  2. まるRR | URL | -

    >>silverさん

    自転車クラスタには必須アイテムです(笑)。

    twitterでお世話になってるまめぞう屋さんに作ってもらいました。もちろん自分のバイクカラーでかなり詳細までわがまま言って、ほとんど同じ色を見つけてもらいましたよ。ちなみに鈴が入っているので、走ってると心地よくチリンと鳴ってくれます。

    https://minne.com/mamezou

    こちらから注文できますよ。ちなみにtwitterなんかでは #まめてるつれてる とハッシュタグを打てば友達が出来たりもします。いかがでしょ?




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1656-25f82f38
この記事へのトラックバック








