スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





このまま行くか?それとも待つか?悩ましい(苦笑)



2015年04月17日 19:27

気がつけばだいぶ景色に彩りがついたようで、朝から眩いばかりの新緑が目に染み入る。パンツの裾をぐいっと上げて、生足で走る心地よさ。空は春霞、ずいぶんと暖かくなったようだ。





色とりどりの花が出迎える通勤路




そんな霞んだ空は時間を追うごとにどんよりと、さらに空気はどうもじっとりと。まるで梅雨みたいで久しぶりに汗がじんわりと噴出すようなそんな一日、午後からは久しぶりのカミナリともに土砂降りの雨。まさに春雷、今時期は不安定な大気とともに大雨が降ったり雹が降ったりするらしい。そんな自分は今まさに、雨雲レーダーと格闘中(苦笑)。このまま雨の中を行くか?それとも待つか?どうやらいきなりそんな季節になってしまったらしい。

で、このまま行くって言う勇気がないので一旦待機と言う事で。どうも雨の中を走ると言う選択肢は自分の中では最近めっきり消えてしまった。なぜならば、室内保管と言うハードルを超えた今、やはりバイクを濡らしたくないってのが本音なのかも知れない。どうも、軟弱過ぎてイカンと思う今日この頃…

いやいや、今年もこんな感じで雨雲レーダーを眺めながらのジテツウとなる。まぁそれもほどほどで本当のところはカンベンして欲しい。まぁ近年の風物詩だからしょうがないかな。まったく雨はもうこりごりだな。






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1655-e3e0f5f2
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。