スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





グローブを片方無くした(苦笑)



2015年04月09日 23:37

それにしても寒い。帰りの江戸川はサイコン読みで4℃まで下がった。相変わらずの向かい風、昨日降った霙には流石にびびった。






すっかりサクラは散ってしまったのに





寒さの戻りに身体はついて行けず、慌ててウィンドブレイクジャケットを箪笥の奥から引っ張りだす。フルフィンガーにグローブを探すんだけど、どうも片方見当たらない。そうだ、この前ジテツウ中に行方不明になったんだっけ。まぁ、もう春だから諦めたんだけど、予想外の寒さに悔しさがまた湧き上がる。片方だけ残ったグローブを眺めながら。シマノのウィンドストッパー、暖かくはないけど薄手で操作性が良くて使い勝手は良い。何より写真を撮るためにグローブを外して、そのままポケットにしまうのは止めよう。きっとあの時落としたんだと思う。





それなりに気にいってたんだけどね




臑毛を剃ったツルツルの脚に、北から吹き付ける風が身にしみる。もう春だって安心しきった後の寒さは心が折れる。愚痴っぽく今日のジテツウを皮肉ってみるが、ペダルを回せただけでもヨシとしよう。なぜならば、また明日から雨だから。なかなか上手くいかない春の空、何気に春は雨の季節と言う事で。まだ侮れない寒さ対策、もう少し気持ち厚着で我慢する事にするかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1652-d38329a2
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。