


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





明るいライトと夜桜ライド



2015年04月03日 23:19

今日は風の一日、強い南風が吹き荒れて、せっかく咲いたサクラを散らせていく。ぱっと咲いてぱっと散る、今年のサクラはそんな儚い想いに季節を感じる。せめて日曜まで持ってくれないか?雨マークが消える事め合わせて、願いを込める桜並木でペダルを回す。






桜吹雪が舞い散る中で




とは言え、やはり明日・明後日の雨できっとサクラは散ってしまうだろう。景色はさらに彩りを求めて先へ先へと進んで行く。ならばと思い、帰り道は強い南風をかき分けて、サクラを探す遠回りジテツウ。闇夜に照らされるサクラを探しに少しだけ。





水元夜桜2015
夜桜見物にはちょうど良いくらい暖かくなった





そうそう、先日お願いしたライトのモニターの件。自分も進んでレビューしようと頼んだものが届いている。160lumenの明るいライト。夜桜見物には持ってこいだね。まだインプレするには使用が少なく、もう少し実験してからレビューするが、このクラスのライトだと自分ならばセカンドライトと言う位置付け。メインは300lumenクラスを配置して、単4電池3本で運用出来るDivineはサブライトとしての要件を満たす。あくまでサブだがサブでもより明るいライトはやはりいざって言う時は心強い。






Divine LEDのセット内容



Divineのレビューはまた後日、ランタイムを現在計測中でそれが完了したらまた報告しよう。リアライトもそれなりに明るいから、前後セットでこのお値段ならばコストパフォーマンスも良いのではないだろうか。


【全米No.1】LEDヘッドライト Divine LEDs(ディバイン)サイクリング フォーカスコントロール機能・防水タイプ ミリタリーグレード ライトホルダー&テールライト付き 【CREE LED使用/明るさ160ルーメン】
by カエレバ




さて夜桜も堪能した。日曜まで持って欲しいのは山々なのだが、なかなかそれは難しいかな。なんとか、晴れる事を祈りつつ…
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1648-15b7f57f
    この記事へのトラックバック








