スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2015年のサクラ咲く



2015年03月23日 23:26

朝から力強い太陽が空にさんさんと輝く。柔らかい風が頬に当たり気持ち良い。ふと軒先にはうるさいくらいに泣き叫ぶツバメ、今年も帰ってきたかと話かける。嗚呼、ようやく春が来たようだ。






春の太陽を摘んでみた





思いきって今日から指切りグローブで。ちょっと痩せ我慢っぽい節もあるのだが、何より指先が自由になるのが素晴らしい。彩りをゆっくりと写真に収めながら、いつもの通勤路の景色を眺めながら。まぁ、夜は冷えて若干失敗だったかなと思ったのはここだけの秘密。

そしていよいよ、こちら東京のサクラも開花宣言が出たらしい。自分が決めた標準木は朝はあと一歩と言ったところだが、きっとすぐに咲き出す事であろう。今年の冬はやっぱり少し暖かったらしい。予想よりも4日、平年よりも3日早い開花。今年は一気にやってきた感じで少し戸惑いを隠せない。






いよいよ、春まであと一歩





さて、サクラが咲いたので今日から春と言う事で。ただ明日からまた寒の戻りで寒いらしい、いや花が咲いた後だから花冷えか?まぁ、明日は少し時間がありそうだから、早速咲いた都内のサクラでも見にペダルを回してみようかな。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1638-92a7a6c6
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。