スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今日という日は残りの人生の初めの一日



2010年02月23日 23:54

幾分寒さが和らいできましたね。今日は南の風3m,最高気温15℃なちょっとした春気分な一日。ようやく朝晩のジテツウも楽になってきたかな(あまりチャリ乗ってないけどね)。まぁそれはさておき、今日はサイクリングロードじゃなくてジテツウ中に朝からポタリング気分で街中をぶらぶら。早く仕事行けよって思われるけど、朝から寄り道は何となく勝ち組気分。いつもの神社のお説教が更新されていたのでupしてみる。


DVC00278_20100224000004.jpg

「 今日という日は 残りの人生の 最初の一日 」

案外、この神社の隠れたファンである。

どんなに失敗したって、朝起きて一日が始まればまた最初の一日。昨日までの事を消す事は出来ないけれど、何度でもチャレンジしなさいよって事なのかな。解釈は人それぞれ違うと思うけど、私的にはポジティヴに捉えてみよう。

さーて、そろそろ春近し。サイクリングの季節になってくるかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. BELLY | URL | 3cXgguLU

    こんばんは^^
    朝の寄り道ですか~?
    時間的にも精神的にも余裕があって素敵です。
    それと、子供の頃に戻ったようで、
    ちょっとさぼっているような感じで楽しいですね。
    この神社、なかなか良いですよネ^^
    私もファンになりました~笑)

  2. まるRR | URL | ub97ylh6

    >>BELLYさん

    この地域はお寺や神社が多くある古い土地なんですが、
    ここはピカイチなお説教で毎回楽しませてもらってます.
    こんな発見もまた日々の活力になるので、あえてblogで報告してみる訳です.

    なんか、古典的なtwitterみたいな感じですね.

    また更新されてたら報告してみますね.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/162-da95d93c
この記事へのトラックバック








