スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





午前中を制するものが、自転車ライフを制する



2015年02月14日 22:25

午後から所用あり、自分としてはなるべくならば土日は家族との時間を大切にしたい。とは言えキラキラに輝く太陽も捨て難く、少しでもペダルを回したくなるってもの。





影法師を引き連れて





午前中だけでどこまで走れるか?頑張れば100キロ行ける?いや、夏だったらともかく、冬は日の出も遅いし、寒さにヤラれて自分はダメだな。そんな感じの事を考えてると、結局気持ちが出発せずに終わる週末があったりするのが痛いところ。

朝ごはんを食べてから、ゆっくりレーパン履いて、うだうだっとぐるっと50キロくらい周回して、家に帰ってシャワーを浴びたらもう正午。そこからはゆっくりと家族との時間を過ごす事にして、これが最近の自分のパターン。しっかりとした補給も必要とせず、午後のアクティビティにも影響せず、そして自転車生活も充実する。何気に午前中のポタリングは合理的なのである。






海まで行って缶コーヒーを飲んでくるポタ




午前中を有効に活用する事が、上手く出来るようになる事が、自転車生活に彩りを加える。明日はどうだろうか?(笑)。まぁ無理せずと言う事で。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. silver | URL | qx6UTKxA

    中々難しいです

    自転車乗られる方のプログを拝見してると、みなさん朝早いですよね〜。あそこまでとはいかなくとも、何とか午前中にとは思うものの、中々難しいです。気合いも足りないのかもですが。

  2. まるRR | URL | -

    >>silverさん

    ホント、皆さん朝早いですよね(苦笑)。

    冬場はともかく、日の出が早くなるともっと早いですよ。特に日の出から日の入りまでで200キロ走るにはやはり早起きが必須になりますし、自分などはまれに朝8時が門限だったりしますんで、やはり朝早くなる訳です。

    まぁそれは別として、午前中に済ませてしまうとやはり休みが有効に使えるように思います。そういったペースが上手く作れるといいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1613-c9ef48b4
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。