スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





平成22年2月22日22時23分!?



2010年02月22日 22:23

平成22年2月22日22時22分22秒。

だから何って思うのは私が少々スレてきたせいか、やっぱ冬は何かとあわただしくて忙しい。

実はこの11個の2を全部足すと22になる。すごい!と思う人は文系で、2が11個なんだから22になるのは当たり前じゃんって思う人が理系らしい。理系とか文系とか、ゾロ目とか、なんか全てが日本人チックな感じではあるが、やはり日本人ならお祭りを楽しむのもまた風情。せっかくなので切符でも買ってみようとJRの駅へ行ってみた。そこには老若男女問わず券売機の前に人だかりが。お目当てはやはり2222の切符。しょうがねぇなぁと思いつつ、やっぱ来るのが遅かった、、、と後悔もしつつ列に並ぶ。しかも何故か一体感。やはり日本人なのね、、、と思いつつも定刻となったもののやはり時間通りに私の番が来る訳ではなく、切符にはタイトル通りの刻印が。思いつきで行動しててはいつまでたってもダメなのね。。。まぁ私らしいと思いつつも切符を大事に家に持ち帰って、我が家の明日朝ごはんの話題にでもしようかな。切符はこんな感じ。

DVC00277.jpg

うむ、これもまたいい思い出として、次の機会を待つか。ん?次って数字が並ぶ日はいつ?平成33年3月3日3時33分33秒で9ケタだが約11年後ですか。西暦だとムズカしそうだしなぁ。。。


site内のレイアウトを若干変更してみた。自己満足の限りなので役に立つかは分からない。なぜいきなりやる気出し始めたかと言うとPCを新調したので気分が良い。OSはいきなりwindows7になって右も左も分からんものの、ネット環境は抜群に改善した。やっぱ新しいPCはいいよねぇ。買ったヤツはこんな感じ。





まぁwin95からネットやってる身とすれば今のパソコンに関してはスペックなんて関係なし。皆よい。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. しずおかk | URL | -

    1分遅れになって、残念でしたね!!
    伊豆箱根鉄道が、「2並び2路線入場券」(1300円)を発売していましたよ。

  2. Aki | URL | zQHIT1rU

    v-40520日迄22.2.22の記念品手に入れようと
    思ってたのに、週末のドタバタで完全に
    思いが飛んでた~!
    こうゆうの妙に悔いが残っちゃうんですよねv-406

  3. まるRR | URL | ub97ylh6

    >>しずおかkさん

    お。「いずっぱこ」ですね。
    私鉄は記念切符を気合い入れて売り出してますね。
    JRはあまり乗り気ではないようですよ。
    残念な気持ちもありますが、悔いは不思議とありません。
    祭りに参加出来ただけでなんとなく満足です。

  4. まるRR | URL | ub97ylh6

    >>Akiさん

    色々とお疲れさまですね。

    そうなんですよね、こういのって。
    私も別に~って感じだったんですが、何となくソンするような気がして。
    一応、ヤフオクとかでも売ってますが、こういうのって現地に行かないと満足できないですよね。
    きっと大事に取っておきそうな気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/161-7ea835a1
この記事へのトラックバック








