


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





明日は走れるだろうか?



2015年01月30日 22:19

月がキレイだ。南の空にはシリウスが輝く。朝からの雪が景色を全て洗い流されたような夜。心配された雪も大した事なくすでに路面はいつも通り。






駅までの道のりがちょっと険しい





今年初の積雪、わずかに30mmってハナシだけど、東京ではこれでテレビにL時画面が表示される。年に何回かの雪に対応するのはこちらでは難しい。雪国の方々にしたら大した事ないだろって言われそうだが、備えの無い地域だから致し方がない。除雪されない水分の多い雪、まるで泥の中を歩いているようだ。それが暫く凍っては解けを繰り返すのだから、非常に厄介な存在なのだ。

明日はどうだろ?朝はきっと路面が凍る。仲間とライドの約束はしたものの、江戸川サイクリングロードはきっと所々残雪が残るかな?雪のあとはこれが嫌だ、それにきっと風は強いし。無理せずとメールを打って明日また考えよう。

そろそろ雪が降る季節。去年は酷い雪が降ったが、今年はどうだろ?まぁ無理せずに、ゆっくり春を待つことにしようかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1601-2652494d
    この記事へのトラックバック








