スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





この雨が季節を前へと進めて行く



2015年01月26日 22:40

どうやら夜半に雨が降ったようだ。路面ウェットの江戸川サイクリングロード、コンディションが悪くてもすれ違うツーキニストの顔ぶれは変わらない。昨日のポタリングで少し張った脚を解すようにベダルを回す。






しっとりと、ゆっくりと。





帰り道もギリギリアウトで雨に当たる。冬の雨は厳しいものだが、寒さは少し和らぐか。暦の上ではまだ冬だけど、寒さと暖かさが行ったり来たり。三日寒くて四日暖かい、三寒四温みたいなコンディションが始まったようだ。寒さと暖かさの間に雨が降り、次第に暖かさが勝ってきていよいよ春となる。まぁまだちと早いような気もするが、今年はやはり暖冬で春が来るのが早いと見た。江戸川土手の菜の花も、今年はすでに結構な数が咲き出してる。

さて、春が来るのが早いのならば、春のサイクリング計画を立てないと。なんだかんだで、マーメイド号もそろそろ100キロが見えてきたし、ロングライドの計画を立ててみるかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. いずのすけ | URL | NlZ9gfPw

    Re:この雨が季節を前へと進めて行く

    マーメイド号は順調に距離が伸びている様ですね(^^)
    うちの妻はようやく30kmを越えた所ですが、平坦路なら50kmはいけそうです。
    とは言うものの「数字」にとらわれ過ぎずに夫婦で楽しめればと思います。
    「食」はかなり大事な要素で有る事は間違いない様です(^_^;)

  2. まるRR | URL | -

    >>いずのすけさん

    そうなんですよね。数字にこだわらないように。

    目的地を決めるとき、ルートを決めるとき、まだ無理しないように。だけれどもそれなりに走れるようにって思いうとやはり距離を最初に決めてしまうんですよね。いけないクセです。

    今のところは食べ物で釣れますが、これからもう少し季節が良くなったらいい景色を見に行ってみようかなと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1599-03e31580
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。