スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





小さな春、見つけた



2015年01月23日 22:38

冷たい雨は朝まで残った。少しくらいならとも思ったが、気持ちが上がらず今日もジテツウはお休み。ここで踏ん張る理由もあまり無い。まぁ、今年もゆるく長く続いてゆく長い道のりだから。





久々の青空と強い風と




所用あり、川向こうまでプレスポでお使い。低気圧が去った江戸川はバカみたいな風が吹いてた。久しぶりの青い空を写真に収めようかと思ったが、あまりの風にサイドスタンドすら役に立たずに煽られる。まるで台風並みの大風だ。

ふいに後ろからTTバイクの二人に抜かれた。こんな大風でもぐいっと進む。自分は横風に煽られてふらふらしてるのに、彼らは真っ直ぐバイクをコントロールしてる。何が違うのか?機材って言うよりエンジンだな。体幹?自分の次の課題はきっとそれ。

帰り道は風を避けて街中へ。強い風から甘い匂い、そんな予感から探してみると少しだけ春を見つけた。大きな木に一輪だけだけど、びっしり枝には蕾がたっぷりと。





小さな梅が咲いたよ




早く春にならないかな。週末は少し暖かそうだから、少し春を探す旅に出る事にしよう。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1596-52e4a9e9
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。