


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





どピンクのアイウェア



2015年01月15日 18:56

もちろん、自分のではなく嫁さんのアイウェア。最初だからいいかって自分のお古である黒いツルのOGKアイウェアを使っていたのだが、どうにも気に入らないと言う事で改めて買い増す。確かに、前から走ってくる時に目立つのがアイウェアのカラーリング、色合いが少々派手目な方が女性らしいくて良い。




TIFOSI SLIPという選択



ヘルメットとアイウェアだけは他のパーツを差し置いても最初っから揃える事。身体の中で頭もそうだが交換できないのが眼であり、いくら煩わしくてもアイウェアだけは自分も必ず装着するようにしている。今回も自分のとお揃いのTIFOSIをレンズ交換式をチョイス、クリア、スモーク、ACレッドの3枚が付属している。ACレッドはピンクがかかった色付きタイプ。交換はやや面倒だけど、昼間しか走らない予定なのでそれはそれで好みのレンズを付ければ良いだろう。

なんか最近はブログの中身もこういった内容に侵食されてはいるように思えるが、まぁそれはそれで良いだろう。特にお買い物系は最初だから仕方が無いにしても、自分のものよりも嫁さんの方が優先されているような気がするが、まぁ一つのサイフで2台のロードバイクだから仕方が無いか(苦笑)。

LEXAのサイコンを見てみると、自分が居ない間も少々近所をポタっているようで、ようやく積算距離が100キロを超えた。まだまだ始まったばかりのロードバイク生活だが、これからどんどん充実させてゆくだめに、少し自分のは控える事にしようかな。目標は、、、どこか遠くへ行きたいね。まぁそのうち。






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. silver | URL | qx6UTKxA

    着々と

    奥さまの装備品も揃ってますね^ ^
    私もついこの間、サングラスを買いまして、その効力に驚きました。主人には「金持ちだなー」とおちょくられましたが、聞いちゃいない(笑)
    またお二人で走りに行く時間が取れると良いですね。

  2. まるRR | URL | -

    >>silverさん

    最初だから何かと揃えるもの多いのですが、まぁ自分も意見出来るジャンルなので、むしろ楽しいような。

    しかし、旦那さまのご意見もごもっともですが、いずれ一緒に走れるようになると変わってくると思いますよ。今はきっと羨ましいんじゃないかなーって勝手に想像してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1591-dab8cb8c
この記事へのトラックバック








