


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





初ライドはやっぱりルーティンコース



2015年01月07日 16:34

ぴったり空とスケジュールが合致した瞬間、空いてる時間はほんの少しだけど。この機を逃す事はないだろうと言う事で、ささっと着替えてサドルに飛び乗る。今年の初ライド、少しだけだけどとにかくペダルを回そうか。





でもって、海まで来たが…




しっかし凄い風だ。折しもの雨雲の影響だろうけど、酷い南風が吹き抜ける。まるで台風みたいな南風。ん?南風ってこの時期にしては珍しい。まるで春一番みたいな南風が吹き付ける、気温18℃の暖かいライド。

取り急ぎ、今年もルーティンコースを幾度となく走る事となるだろう。平坦なコースだけど、アレコレ考えなくてただただペダルと向き合うにはちょうど良い。殆んどがサイクリングロードだから、信号待ちがないのでかなりストレスフリーなポタリングとなる。身近にこんなコースがあるのは幸せなのかも知れないね。





こんなコースで一周だいたい50キロ




もはやここはホームコースと言っても過言ではない。帰り道は帝釈天に寄って一年の自転車生活が安全で素晴らしいものになるように祈願した。今年の初ライドは変わらずいつものコースから。今年もまた自転車生活が充実できますように。





まだお正月モードの帝釈天前にて








関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1583-01570e23
    この記事へのトラックバック








