スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ジテツウ始め 2015



2015年01月02日 22:44

はい。もう2015年のお正月も終わりと言う事で、日常は日常で続いて行く。それにしても随分としばれる朝だこと。





いつもの場所から今年もスタート





まだまだ正月モードな江戸川サイクリングロード、沢山のサイクリストとすれ違った。元旦はアレだけど2日って言うと皆そろそろ脚が疼くころなんだろうか?こちらでは有名なチームジャージの一団に吸収される。サイコンの外気温計だとマイナス2℃、こんな寒い朝なんだけど皆さん寒くはないんだろうか?(笑)

そんなガチな方々に混ざってペダルを回す。年始から結構踏んでみた、クロスバイクで。冷たい風を一身に受けながら、たまにはフラペで踏み抜けるのもいいもんだね。





今年は案外早いかも




そんないつもと変わらない1年の始まりに心躍らせながら、今年はどんな年になるだろうか。何となくモチベーション高いジテツウ始め、2015年もまた頑張る事にしよう。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. vangogh | URL | -

    Re:ジテツウ始め 2015

    はじめまして。
    ブログを拝見させていただきました。
    自分の自転車をとてもかっこよく撮られているなと、自分も参考にしてみたいなと思いながら拝見させてもらいました。
    私はまだロードバイク歴1年の初心者ですが、これからもたまに遊びに来たいと思います。
    よろしくお願いします。

  2. まるRR | URL | -

    >>vangoghさん

    コメントありがとうございます。

    毎日毎日、自転車の写真を撮ってますんで、数打ちゃ当たる作戦でしょうかね。それに今はスマホで何枚も撮って、ちゃちゃっと編集出来て、その場で人に見て貰える時代ですから、経験値だけは上がって行きます。まぁ、まだこれと言える写真を撮れてないので、まだまだきっとこの旅は続いて行くんだろうなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1580-2dc0a0b5
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。