スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今年のしめくくりも雨だった件(苦笑)



2014年12月30日 00:19

昨日の帰りも雨にヤられた。今年一年を一文字で表すと自分の場合はやはり「雨」、いざって時に雨が降る。今年最後っぽいジテツウも雨とかってさ…いやホント勘弁して欲しいくらいに。この子に何とか願掛けしているのだが、果たしてどうだろうか。





レオパードまめてるさん、来年はたのみますね





休みのたびに雨だったり、極め付けはツールド東北のゴールも大雨だった。あの時は車の中にまめてるを忘れたという大失態を犯したせいだと思っているが、それにしても、神頼みでもしないとこの傾向が続くような気がしてならない。まぁ巡り巡って、いい時期も来るだろうからゆっくり待つ事にするか。

で、雨だから今日のところは大掃除。散々サボったメンテナンスをやりきる覚悟。フレームを磨き、チェーンやスプロケを磨き、リムを磨き、最後はタイヤまで優しく磨いた。やっぱり大掃除チックなのはダメだ。普段から小まめに磨けばいいのだが…不精な自分はどうしてもため込んでしまう。油汚れも小まめにやればこんなに酷くはならないだろうにね。






ピカピカとまではならず…




さてさて、ジテツウのしめくくりは雨だったけど、まだまだ2014年の自転車生活は終わらない。明日は久々のファンライド。天気はきっと大丈夫なはず(笑)。今年最後のロングライドは江戸川一周?を試みる。バイクも綺麗になったし、楽しい仲間と一緒だし、今年最後も楽しむ事にしよう。






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1576-fd6eac5f
    この記事へのトラックバック








