スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





メリークリスマス 2014



2014年12月25日 23:32

ひっそりと、ゆっくりと、流れゆく時間。夜が明け、朝陽が昇り、いつもと変わらぬ日常が過ぎてゆく。いつまでも平和が続いて行けばいいと些細に願う、クリスマスのジテツウ。ツリーの下に置いたプレゼントに喜ぶ家族の顔が微笑ましく感じた。





だいぶ陽が傾いてきたね




街を彩るイルミネーション、家路を急ぐ人、待ち合わせをする人、まだ仕事が終わらない人、これからがんばる人。クリスマスなんて…なんて野暮ったい事は言いたくない。羽目を外すもヨシ、厳かに過ごすもヨシ。そんな人間模様わ垣間見なから、必死にペダルを回してゆく。自分はそんな様々な人生模様がよく見える、クリスマスのジテツウが案外好き。

今年もあと一週間。色々あったようにも思えるが、時間ばかりが早めに流れたようにも思える。なんとなくジタバタしてもしょうがないから、今年もここから大きくは変わらないだろう。毎年毎年同じ事を考えるが、あと一週間で過ぎ去りし日々を少し思いだしながら、ゆっくり時間を過ごす事にした。






風が止んで穏やかな空になった




さて、クリスマスが無事過ぎた。街は一気にお正月モードとなる訳だが、自分は変わらず年末年始もジテツウで過ごす。まぁこれも毎年変わらず。あと一週間、がんばる事にしようか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1573-677847bb
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。