スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





まったく…油断も隙もあったもんじゃない



2014年11月28日 23:14

今朝も暖かい。いや…むしろ暑い。季節はやっぱり行ったり来たりと、毎年悩む秋の終わりの通勤路。





紅葉も今週末くらいまでかな?





もう冬か?まだ秋か?悩ましい問題だけど、自分の中ではまだ秋っぽい。暦の上ではとっくに冬だけど、頬に当たる風はまだ秋のそれ。空はやっぱり気まぐれで、まさかとは思ったけど夕方から小雨パラつく。まったく…油断も隙もあったもんじゃない。雨雲をやり過ごしながら、今日のところは無事家路に着く事が出来た。

それにしても、空模様に悩まされたこの一年。いよいよ来週からは師走となるが、今月もやっぱり距離伸びず。本当は11月は距離が伸ばせる月なんだけどね。明日はまた雨予報で自転車に乗れそうもないから、今月は過去最低の記録になりそうだ。あー、なんだかなーって感じだけど、登りかあれば下りもあるはず。

来週からはいよいよ本格的な冬が来そうだ。冬になれば寒さは厳しくなるけれど、晴天率は上がるはず。まぁじっくりチャンスを伺いながら、空が回復するまで待つ事にしよう。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1553-7bff1ddb
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。