スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





やまない雨は無い



2014年11月27日 22:18

ようやく晴れた。雨上がりで路面しっとり、空気もじわりと。しっかり着込んで失敗だったか?季節はやっぱり行ったり来たりの押し問答を繰り返す。






一週間ぶりの江戸川サイクリングロード





そう言えば久しぶり(笑)。これと言って何かあった訳ではないのだけど、強いて言えばサドルに跨れなかったくらいかな。せっかくの3連休も虚脱しながら過ごしてしまって、今週は頭から雨ばかり。なかなかタイミングが合わないのだが、今年は特に空に翻弄される日々が続く。まぁ無理せずのんびりマイペースだから、いい時もあれば悪い時もあるし、そんな時は空に流さながら、悪態を吐くのも悪くない。





朝陽が眩しい季節となる





それにしても雨上がりで空気が洗い流されて、遠くの景色も良く見える。いつの間にか富士山はすっかり雪化粧、赤城の山も薄っすらと、筑波山だけが黒く大きな影を見せる。

ちょっとお休みしたお陰で、身体も心もリフレッシュした感じ。今日は脚が良く回る。休む事もやっぱり重要なのだね。





遠くに見える富士山と




さて、秋も深まりいよいよ冬かな?まぁ今年は無理せず、頑張る事にしようか。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1552-99955c39
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。