スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





多幸感溢れるアイテム



2014年11月18日 23:04

今朝の外気温は9℃、いよいよ冬を感じる季節。秋の匂いを感じる間も無く、季節に追い立てられながら忙しく過ごす日々。忙しくなるほどに、サドルの上のスペースが愛おしく感じる今日このごろ。






シアワセを感じるアイテム




あまり悩まず今年はさっそくシューズカバーをジテツウに投入、去年よりも1ヶ月以上早い登場。どうも脚先だけは何をやってもダメで、早め早めのケアが江戸川みたいな風が吹き荒れる場所に生きる自分には必要なのだ。でもね、少しでも寒さを感じるようになったなら、シューズカバーのシアワセ感は我慢したのがバカバカしくなるくらいに半端ない。いや、ホントこれが無いと冬を越せないと言っても過言ではないくらいに。

実はこのシューズカバーは二代目なんだけど、実感として非常にパワフルだ。BBBのハードウェア、対応気温0-10℃の3mmネオプレーン製。もちろん防水機能も兼ね備えたコスパに優れるシリーズ。若干ゴツくて着脱に苦労する嫌いはあるが、まぁ消耗品なのであまりお高いのはオススメしない。持っても3シーズンくらいかなと言う印象。色々考察したけど、BBBのシューズカバーはオススメだな。

もっと寒くなったらどうするのか?と言う不安に対しては、まだまだ策はあるので心配はしない。とりあえずシューズカバーの多幸感を感じられるのは今だけだから、それも一つの楽しみと言う事で。








関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1549-bb64f62d
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。