スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





空と風と、ペダリングと。



2014年11月10日 21:46

ちょっとブログの更新に間が空いた。特別何があった訳でもなく、むしろ普段通りの週末で、天気もあまり良くないし、なんだか夜は大人の付き合いばかりで、若干お疲れ気味って感じでね。





今日は江戸川をまったりと




関宿往復、五霞で味噌バターらーめんを食べるポタリング。何故か道の駅ごかの普通な味噌バターにハマってるのはここだけの話、ごかはうどんも美味いのだが、小麦が名物なんだろうか。らーめんをガッついた後、発見したこれを次回はトライしてみるかな。





カレーパンうどん・そばって、やり過ぎだ!





いやしかし、江戸川上流って何もない。数えてみたら下流のポニーランドから関宿まで信号が無い。実に50キロ?途中県道の横断がいくらかあるが、ホント空と風とペダルしか無い。補給ポイントもね。

しばしペダルと向き合うって、今更ながら考えた。関宿城まで往復するのが大冒険だったのが懐かしい。いつしかここはリーズナブルな目的地となり、感動よりも何かを確かめに来るような、そんな場所になってしまった。





今日は筑波山もクッキリと




なんだかんだで今日も100キロ、軽く走れるようにはなったが、あんまり早くなってないのはいかがなもんだろうと思いつつ、そろそろ冬支度を始めないと。秋の柔らかい日差しと、緩い風と、ペダリング。さて、また寒さとの戦いはそこまで来てる。今年もまたがんばる事にしよう。





関宿城も風情がある事もある



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1541-4dc4207b
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。