スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





秋晴れポタ 79.77キロ



2014年10月29日 22:17

なんだか前輪接地面からシャリシャリっと異音が。またなんかやらかしたか?!ってよくよく観察してみると、ブレーキアーチに落葉がひっかかってた。まぁ、なんだ、そんな季節(苦笑)。





今日も葛西の杜からアプローチ





秋晴れ、日本晴れ、雲一つない青い空。まさにポタ日和なんだけど、いかんせん風がうざったい。昨日はこちら関東でも木枯らし1号が吹いたようで、今日もその名残か北風が妙に身に染みる。季節はいよいよ冬へと一直線。そんな空の下、今日も行き先決めずに風まかせ。結果的には江戸川旧江戸川から葛西臨海公園、荒川北上して岩淵水門で折り返し。定番のハーフセンチュリーなルーティンコース。

それにしても風がうざったい。なかなか脚が回らずに、心が少し折れかけた。河川敷サイクリストの宿命的な行きも帰りも向かい風。決して強い風じゃないんだけど、やはり風はいつまでたっても好きになれないな。





風に揺れるまめてるさんと




まぁ雨よりマシで、ようやくペースが晴れに戻ってきた。しなかしながら女心と秋の空って言うぐらいだし、まだまだ油断は禁物で。今月もこんな感じだったけど、来月からは頑張る事にしよう。寒さに負けずにね。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1535-30b19789
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。