スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今年もヤツがやってくる?!



2014年10月27日 23:06

夜半に雨が降ったようで、今朝は靄がかかるすっきりしない朝。ふと空を見上げると、渡り鳥が群れをなしてV字飛行で南へ向かう。そうか、もうそんな季節なんだな。





霞かかる江戸川を行く




晩秋から立冬の間に吹く強い北風を木枯らしと呼ぶ。近畿では今日、関東でも夕方から強い北風。きっと明日はこちらでも木枯らし1号が観測されるだろう。

いよいよ、また向かい風の季節がやってくる。土手の上を走る江戸川サイクリングロードは、風の影響を受けやすい。強い向かい風を一身に受けて、北へ進む様はまるで修行の様。つい先日まで吹き出す汗と闘っていたのだが、季節に追い立てられるように、慌てて冬支度を始めてみる。まずは明日からフルフィンガーのグローブかな。


今年も冷たい向かい風と戯れよう。冬の間を制するものはジテツウを制す。さて、今年もがんばろうか。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1534-0b955d31
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。