スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





また雨かよっ(苦笑)



2014年10月20日 22:17

日増しに寒さが進むころ。朝の冷え込みもそうだが、日が暮れるのが随分と早くなった。ペダルをぶん回しても軽く汗ばむ程度で冷たい渇いた風が心地よい、そんな季節。




朝はいい天気だったんだけどね…





あれ?今日って雨の予報だったっけか?午後から怪しい雲が広がり、ついにはポツリと雨が降り出す。もうね、今年は雨ばっかりでほとほと疲れる日々が続く。小雨舞う中、なんとかかんとか無事帰宅。ああ、もう雨はホント勘弁して欲しいね。

明日からまた雨。そう言えば先週のお休みも雨で潰れた。今年はそんなパターンですでに目標である年間1万キロはもう白旗状態、いやいやシャレにならんほどの雨確率。ツールド東北も雨にやられたヤラれた。ん?これってもしかして、雨男フラグなのか?(笑)

いやいや、そんな事はないはずだ…と思うのだがどうだろうか。払拭するには走り続けるしかないか?とりあえずはやはり神だのみ?まぁ雨だからって意識するのがイカンのだろうかね。まぁ雨の日も無理せず、青い空をゆっくり待つ事にしようか。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1527-eee6149f
    この記事へのトラックバック








