スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





いきなりヒートテック投入(笑)



2014年10月16日 22:09

秋冷えの候、いつの間にか季節がだいぶ進んだようで、今朝の気温はサイコンで12℃ほど。まだレアケースと信じたいが、そろそろ冬支度を始めようか。





雨上り、北風冷たし。





連休明けからまた雨に悩む。やはり一雨ごとに冷たい風が増して吹く。台風一過から続くこの強い風はまさに冬に吹く江戸川のアレ、風向き読んでなるべく向かい風とは戦わないように気をつけながら。

10月半ば、まだこの冷え込みはレアケースと信じたいが、やはり寒いのは好きじゃないので、慌ててインナーは去年のヒートテックを引っ張りだす。異論反論あるよいだが、自分はインナーはヒートテックで十分かな。高価なものはいっぱいあるけど、それだったら冬用ジャージを買い増したい。ジオラインにコールドギア、ゼロドライとか色々あるけど、暖かさでいったら極暖かな。あ、やっぱりユニクロ、寒さにお困りなら一度試すべき。失敗してもそんなに痛くないお値段だから。





夜もやっぱり寒くなった。




さて、ちょいちょい冬物を買い増して、寒さに備えるようにしよう。まだ身体が慣れない季節の変わり目、くれぐれも体調崩して風邪なんぞひかないように。どうぞ皆さまもお気をつけて。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1523-d66cb157
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。