スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





台風一過の江戸サイ・パトロール



2014年10月08日 12:18

大きな台風がもう一つ来てる。10月に2コの台風が上陸するのは結構珍しいらしい。どちらにせよ、今度の週末もダメらしいから、サイクリストにとっては不完全燃焼となる週末になりそうだ。






河川敷の水たまりに映る雲





相変わらず台風レベルの大雨だと水量が増えて河川敷のグラウンドには大きな水たまりが出来る。まるで海ってくらいの大きな水たまり。スポーツの秋なんだけと、これじゃちとうまくないね。非日常な景色を見ながら江戸川サイクリングロードをパトロール、まぁいつも通りのジテツウなんだけどね。

で、サイクリングロードも無傷ではない。江戸サイは土手の上を走るのだが、陸橋下は水没の危険あり。河川敷を溢れ水かさが増し、一部通行不能な箇所もあり。いつもあそこはダメなんだよな。





流山橋下右岸は水没とか





あそこはいつも水没する。左岸は大丈夫、ただ水かさは増してる。今度の台風でヤラレなければいいが…最近の空は何があっても驚かないほど、変化が激しい。いったいどうなってしまったんだろうと言う懸念もある。まぁ気をつけながら、しばらく注意深く空を見守る事にしようか。





ジテツウ定点も水量多し

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1518-b4a1c8c4
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。