


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2014年9月、自転車生活のまとめ



2014年10月01日 22:35

夏もいつの間にか終わり、今年最大の目的であるツールド東北も終わり、なんとなく過ぎさりし日々を懐かしく思う今日このごろ。正直言うとツールド東北の後はまた燃え尽きてダレるんじゃないか?と心配していたが、むしろモチベーションが上昇中。来年に向けて?いや、自転車生活をもっと豊かにするために。




2014年9月
今月の走行記録をアップデート




走行距離:720.37km (16/30)

内訳)

・ジテツウ: 77.58km (12.5回, 52.4%)

・ツールド東北2014: 180.80km (25.1%)

・その他ポタ: 161.99km (2回, 22.5%)



距離だけなら目標未達成。ただし記録に残らない記憶がそこにある。ツールド東北2014、初めてのサイクルイベントへの参加はほろ苦い経験とはなったものの、何とか制限時間内にゴールする事が出来た。楽しかった思い出をもう一度プレイバックしてみる。


ツールド東北を走る意味

行くぜ、ツールド東北2014! 走行記録編

行くぜ、ツールド東北2014! stage1 -スタート編-

行くぜ、ツールド東北2014! stage2 - 神割崎アタック、からの海鮮カレー編

行くぜ、ツールド東北2014! stage3 -南三陸町の試練編

行くぜ、ツールド東北2014! Final stage -栄光の北上川-

行くぜ、ツールド東北2014! -完結編-



それに合せてツールド東北へ参加するために色々とパーツを交換したりとか、コンディションを調整するために100キロくらいの練習をしたりとか、これはこれで非常に充実した自転車生活なんだったんだろうと思う。ただ、天気に恵まれない日々はまだまだ続く模様で、特にジテツウが過去最低に近いくらい実施出来なかったのが悔やまれる。

あぁ、雨天走行。本当はあまり好きではないんだけど、これはやはり避けて通れない道なんだろうか。雨なら乗らないって決めればいいんだけど、それだと自転車生活に彩りが加えられないようにも思えるし。いや、雨はホント勘弁して欲しいんだけどね。




そろそろ銀杏も紅葉シーズンへ



さてさて、様々な想いを胸にいよいよ10月は自転車シーズンの到来。ここいらで一発長い距離を乗ってみたいと言う願望が強い。今年の最大の目標はツールド東北だったんだけど、まだあと3ヶ月あるんだから何か出来るはず。特に年末にはいよいよ四十路を迎える身体としては30代最後のロングライドをしてみたい。まぁ無理せずにね。


[2014年の走行記録まとめ]

total=6581.21km ave=731.25km/month target=-918.76km



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1514-6ea2f17b
    この記事へのトラックバック








