


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ふと空を見上げたら…秋空



2014年09月23日 20:00

目まぐるしく過ぎ去り行く長月、楽しかった思い出は儚くもあり、そして心にしっかりと刻み込まれる。まだ余韻冷めやらぬ気持ちは、きっと来年に続いてゆく道となる事だろう。






どこまでも続いてゆく道のりを





今朝は寒くて目が覚めた。サイコンの外気温計はいきなり15℃、流石に半袖じゃ朝は肌寒くて、アームカバーでも心許なく、薄手のウィンドブレーカーを仕込んでみた。ちょっとまだ早いかな?とも思ったが、江戸川を吹き抜ける北風にはちょうど良い。そうか、もう完全に秋なんだな。






土手っぺりにポツリと彼岸花





暑さ寒さも彼岸まで。今日は秋分の日で江戸川サイクリングロードには朝から沢山の自転車乗りの姿が。頼むからジテツウの自分を風除けに使うのは止めて欲しいのだが、それぞれ想いは皆同じ。晴れ渡る秋空の下、この自転車日和を楽しみたいって事。まぁ、自分はお仕事だけどね。





コスモスもお出迎えしてにっこり




気がつけば秋、今年の夏は雨ばかりだったけど、秋はどうだろうか。またロングライド熱が上がってきてる。とにかく長い距離を狙いたい、自己記録を更新出来るような。うだうだしてるとまたいい季節を逃してしまうから、秋のサイクリング計画を立てる事にしよう。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1509-b0e948ef
    この記事へのトラックバック








