スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ツールド東北2014、無事完走しました!



2014年09月14日 21:48

取り急ぎの報告、落車に巻き込まれそうになったりだとか、メカトラに悩まされたりとか、忘れものとか、土砂降りの雨とか、色々ネガティブな要素はあったけど無事帰宅。被災地の今を自転車乗りとして考えるライド、変わらぬ景色はあるものの、人のココロは変わってゆくもの。


「もう、元気になりました~!」

「あんたの背中も押してあげよか?」


沿道で旗を振る方から、そんな言葉が聞こえてきた。いやいや、まだ自分は応援したいのに(苦笑)。応援してたら、応援されてた。人と人との繋がりはある意味深く、そして悩ましい。





南三陸町 防災対策庁舎前にて




170キロ1900メートルのファンライド、競い合う訳ではないものの、足切り時間が設定されてるから、正直自分自身との闘いとなる。あの坂もあの風も、諦めないで立ち向かう、そんな気持ちで今日のライドに臨んでみた。

結果的には実時間で9時間半、平均速度は23.0km/hくらいで石巻専修大に戻ってくる事ができた。結構、自分としては出し切った感じで。

詳細については帰京してから記事にしよう。旨いものと、絶景と、そしてヒルクライム。この地には自転車乗りが求める要素がほぼあるではないか。まぁ、今日のところはまず回復、と言う事で。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. Re:ツールド東北2014、無事完走しました!

    はじめまして。

    ツールド東北、無事完走お疲れ様でした。

    このブログのいちファンとして、詳細記事が気になるところですが・・・(笑)

    先ずはお体労ってください。


    初コメ失礼しました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まるRR | URL | -

    >>ソロ・ライダーさん

    コメントありがとうございます。

    まさに自分との戦いって感じでしたが、無事完走出来て良かったです。

    詳細はまた後日、正直に記載しますがまぁ自分の不甲斐なさもあり、正直まだまだがんばらないとって感じです。

    取り急ぎ、東北の現状も含めてお伝えしていきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1501-b9303be6
この記事へのトラックバック








