スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





最大の敵は…早起きか(苦笑)



2014年09月12日 23:13

涼しげな朝と寂しげな空、気づけばもう秋真っ只中でこちら江戸川の土手には真っ赤な彼岸花。うーん、ちと秋になるのはまだ早いんでないかい?






こうなると立派に秋だな~




ツールド東北前、最後のジテツウも無事コンプリート。明日は移動日ですでにトレックは車に積んでしまったから、もう思い残す事はない。今年は不安定な空のせいでペダルを回せてないのがさらに不安なのだが、あとは脚を信じるしかないだろう。まだ越えなければならないハードルがいくつかあって、明日の前日受付に間に合うように東北道を400キロほど走るとか、増えすぎた機械モノのUSBケーブルを間違えないで準備するとか、明日は飲み過ぎないようにするとか。この不安定な空のおかげで天気予報が変わっているのが気がかりなところ。そして何より当日の朝寝坊にしないようにするのがハードルが高い。集合は0525でスタートが0555-0645の間とか。車で行くのだが、駐車場は会場から1.5キロほど離れているので、組み立ても含めて0500に着くとして、出発は0430がギリギリなところ。朝の目覚ましは0330くらいになるだろうか?いや…こりゃ大変だ。

もう一度案内に目を通し忘れものがないか確認し、コースを頭の中にトレースする。健脚向けコースの170キロ1900メートルはモデル走行タイムだと9時間だってさ。いや、それって結構辛くない?(笑)





秋っぽい空




まぁまたちょっと不安になってきたものの、目標はあくまで時間内の完走とエイドステーションを平らげると言う事で。基本ファンライドだから、楽しむ事が大事だろう。期待と不安が交じり合いながら、いざ東北へ…







関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1500-d3b2fd67
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。