スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





みんな同じ月を見てるのかな



2014年09月09日 23:00

今年最後のスーパームーン。仲秋の名月は昨晩だけど、昨日は雨にやられて今年は見れず仕舞いだったのだが、こちらの満月はよく見えた。毎年カメラに納めた仲秋の名月だけど、今年は一日遅れと言う事で。





天体望遠鏡をiPhoneで覗かせて





皆同じ月を見てるかと思うと、なんとなく可笑しくて。色々な願い、想い、そしてただぼんやりと。いつしか月よりも、そんな人間模様に目が行くようになって、少し歳をかんじたりして。今年で四十路のおっさんが一人月を見ながら想いを馳せる。

さて、あと本番前に走れるのはジテツウで三日のみ。懸案の雨については後は心配が無さそうだ。もちろん現地もね。ツールド東北を走れる喜び、きっとあの小高い山々から見える海からも同じ月が昇ってきているんだろうなと。様々な想いを胸に、あれから3年半という月日が流れた。忌まわしい記憶は消え去る事が出来ぬまま、静かに時だけが流れてゆく。

今回もハードスケジュール。170キロ走った後に、車で400キロ走って帰る予定。もう少しゆっくりしていけと、義母は言ってはいるものの、心苦しい限りではあるが前泊だけ厄介になる事にした。前の日に呑み過ぎないように(笑)。準備はそれなりにばっちりだけど、またボトルを忘れそうなのが不安なところ。どなたか、土曜の朝にでもツィッターかなんかで、ボトル!って言ってくれると助かります。まぁ、半分冗談と言う事で。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1497-031dffa6
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。