


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2014年8月の走行記録



2014年08月31日 15:33

うーんマズイ。こんなはずじゃなかったと思いたいのだが、やはりこんなものなんだろうか。怒号の8連休というかつてない夏休みをとったものの、自転車ライフに費やすでもなく、8月最後には雨で1週間もペダルをまわせず。今月も不本意な結果となってしまった。数値よりも来月に控えたツールド東北に向けてかなり脚が鈍ってる、いや体重計の数値がこれまでにない数値を叩きだしてるし。あ、こんな自分でも自転車に乗らないと増えるんだって(苦笑)。



2014年8月
いつも通りジョグノートから記録を引き出す



総走行距離:604.05km(18回)


内訳)

・ジテツウ:312.3km(10回, 51.7%)

・ツールド東北2014試走:127.0km(8/14, 21.0%) 100キロコース試走レポ 前編, 後編

・その他ポタ:164.75km(7回, 27.3%)



反省しきりだが、お盆の週と雨が降った最後の週の約2週間がまともに走れなかった訳で、いろいろと反省もある。特に最近は雨の日に走る気がまったく起きないのはどうしたもんだろうか。ちょっと雨予報ならばとか、帰り道くらいだったらとか、そういう頑張りが少し足りないようにも思える。まぁ無理しないって事でいいんだけど、やはり雨を避けると自転車生活としてはこんなもんなんだろうなって。それに休みの日ばっかり雨が降る件、、、これはやはり神頼みに走るしか無いんじゃないかと着々と計画を進行させていて、様々な人たちの手助けを借りながら、レオパードブルーなあの子がもう少しでこちらに届く予定。意味深だけど、届いたらまた報告させてもらう事にする。

ああ、でもあと半年でツールド東北。170キロ1904メートルを無事走破出来るんだろうか。来週からはまた夏が戻ってくるようなので、最後にもう一度ロングライドを走ってから、色々準備したものがちゃんと機能するかどうかを確認したい。チェーンはアルテに変えたし、タイヤはパナのRACE Lに換装済み。レビューも含めて来週の平日休みでインプレッションする事にする。とりあえず、気まぐれな空と相談なのだが、、、





サドル下を空けて待ってるところ




[2014年の走行記録まとめ]

total=5860.84km ave=732.605km/month target=-805.8km



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1490-bb445fbc
    この記事へのトラックバック








