スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





休みのたびに雨が降る



2014年08月26日 22:02

降ったり止んだりを繰り返す空、結局タイミングを見誤り今日も脚休めの休日となる。ダメなターンに入って来ているのは間違いなく、少しの雨だったら出発出来る強い心が必要だとは思うものの、雨対策は別の方法で手を打つ事にした。出来ればツールド東北に連れて行って上げられるといいな。





大会案内が届いた!




始めてのサイクルイベント、郵送されてきた資料を目を凝らして確認する。ゼッケンなどは前日受付で貰えるそうだから、まだ何番かは分からない。バイクのチェックはセルフチェックで自己申告制、大会までにはチェーンとタイヤも変える予定。変速が渋い件は、大会前に一度ショップに持ち込もうかと思案中。考え過ぎかも知れないけれど、なにぶん初めてなもんで勝手分からぬ事多し。

コースマップからエイドステーションをチェック、20キロごとに設置されてるエイドでは三陸の海の幸のふるまいがある。女川さんまのつみれ汁、雄勝ホタテ、神割崎銀鮭からあげ、伊里前南三陸シーフードカレー(昼食)、蔵内わかめまんじゅうとわかめスープ、ホテル観洋フカヒレスープ、にっこりサンパーク十三浜茶碗蒸し。220キロコースだと神割崎でがんずき、階上ササニシキおにぎり、大谷海岸さんま蒲焼丼が待っている。目標は全てのエイドを制覇する事(笑)。


まぁその前に雨空がなんとかならないと。当日雨って事もありうるか?いや、それだけは避けたいところ。それと大会まであと20日ってところで一日無駄にしたのはかなりヤバイ。長い距離を走れるのはあと実質1回くらい?いや、ホントそっちの方が心配なのだが…いや、まぁもはや神頼みと言う事で。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1487-8b4c579c
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。