


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





まだまだ暑さが続くんだろうかね



2014年08月20日 22:19

休み明けの訛った身体がようやく元に戻ってきたものの、暑さも再び戻ってきたようで、今日はなんとも身体が辛くなるほどの猛暑。





朝から30℃超だってさ




暦の上では秋の始め、体感的には残暑の始まり。東京はこんなギラギラな太陽だけど、遠い西の地では大変な事が起きているようだ。なんとも今年は半端ない雨が降る年、そう言えば年の頭には大雪が降ったっけ。ずっと異常気象と言われ続けているものの、それを目の当たりにしてしまうと、やはり怖さを感じる。被害を受けた地域の少しでも早い復興を、ただただ祈るだけである。

暑さ寒さも彼岸までとは言うものの、あと1ヶ月も暑さが続くかと思うと嫌になる。暑さの尺度もぶっ壊れてるし、気温が高ければ高いほど、こういった災害級の出来事が起こりやすくなる。台風の季節はこれからだから、身の回りも含めて備えだけはしっかりしておかないと。





夏の終わりのイベント準備が着々と




暑さに負けずあと少し。さてさて、夏バテに気をつけて、もう少しがんばる事にしようかな。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ハク | URL | -

    Re:まだまだ暑さが続くんだろうかね

    突然のコメント失礼します。

    暑いでしょうが、いい空の写真ですねー。しばらく自転車生活から遠ざかっていたのですが・・うーんなんか久しぶりに乗りたくなりましたw

    次の週末は晴れたら乗ってみようかな・・

  2. まるRR | URL | -

    >>ハクさん

    コメントありがとうございます。

    雨上がりの空は澄んで気持ちが良いですね。まだまだ暑さが続きますので、無理なさらず自転車生活をお楽しみ下さいね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1483-e485c975
この記事へのトラックバック








