


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





行くぜ、東北。~ツールド東北2014試走完了~



2014年08月14日 21:26

引き続き石巻からポスト。ちょうど今日はTD東北から1ヶ月前、この時点で試走が出来た事にシアワセを感じながら。





100キロコースの神割崎まで





参加するのは170kmの南三陸フォンドだが、今日のところは100キロと言う事で。残り70キロは本番のお楽しみ…と言う事だが、何分この100キロコースだってよっぽどだと思う。コースの中では共通ルートの釜谷峠が最難関かと思いきや、神割崎までの坂道はまさにヒルクライム。殆ど登りで15キロほど。これにあと70キロが走りきれるかどうか、少々不安になるくらい。

まぁ、事前に試走出来て良かった。お世話になる家からスタートである石巻専修大までのルートとか、北上川沿いの風向きとか。100キロコースで約6時間かかったが、これにエイドステーションが加わるとどうだろうか。今の自分だと制限時間はギリギリかな。

とりあえず、試走出来たのであと1ヶ月で何が出来るか、旅が終わったら考える事にしよう。ライドの詳細もまた今度。





課題ばかりか見えた試走




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1478-e8a5e71b
    この記事へのトラックバック








