スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





涼風至(スズカセ イタル)



2014年08月08日 23:20

まるで空が秋のようだった。少し涼しげな風に身を委ねてみるものの、ペダルを回せばやはり汗だく。暦の上ではもう秋なのだが、残暑との戦いはまだまだ続いてゆく。





少しだけ秋を感じられた朝のジテツウ定点





気づけば空にはうろこ雲がたっぷりと。巻積雲、これは天気が下り坂に差し掛かると現れる雲。案の定、すぐに辺りは雲に覆われて雷雨となる。不安定な空は夜まで続き、帰り道も少し雨にやられた。明日からは台風がまたやってくる。四国の友は大丈夫だろうか?尋常じゃない雨の量、荒ぶる天気に悩まされ、何かおかしい最近の空模様。

さて、明日は雨確定だから、夏休み前のジテツウは今日で終了。今年は堂々の八連休、自転車三昧とはいかないけれど、お墓参りにはロードバイクを車載して行くつもり。ツールド東北の試走も含めて。坂が登れるかどうかが不安だけど、まぁ無理せずに。そしてあれから4度目の夏を迎える被災地への旅へ。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1475-e0262e14
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。