スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





夕涼みポタリング 2014



2014年08月06日 21:51

暑くて敵わん(苦笑)。こちら関東はぎらぎっらの太陽が容赦なく照りつける。昼間に少し走ってみたもの、汗が吹き出しすごすごと退散。暑いねって挨拶も、そろそろ億劫になるほど。





堪らず、メタセコイアの森に避難





膝の痛みが再発したかに思えたが、昨日今日と負荷をかけずにクルクルと。薄々感じてはいるものの、自分はあまりトルクに頼る走りはダメらしい。ダメだからって諦める訳ではないものの、今の力はそんなもんって話なんだろう。少しづつだけど、前に進めるといいなって思うものの、まぁいつかはきっとと夢見ながら、貧弱な脚にムチ打って、少しづつがんばる事にしようか。

とは言え、暑さの方が問題だ。森の中は適度に風が吹き抜けて、とてもとても心地が良い。自分が走る川沿いは常に日照りを一身に受けながらだから余計に暑さが身に沁みる。涼しい森の中を走れたらいいのにね。山に行けば涼しいのかな。





日が暮れるのが少し早くなった




暑さ寒さも彼岸までって言うけれど、暑さ自体は今がピークで、盆を過ぎれば少しはマシになるだろうか。一雨くればと思いつつも、こちら東京はそんな気配もあまり無し。ただ、夕涼みに出掛けたポタリングで少し気付いた日暮れが早くなった。暦の上では明日からなんと立秋で秋となるらしいのだが…まぁ気休めって事だけど、少しは秋めいた事を探すのが風流ってもの。あと少し?まぁがんばる事にしようか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1473-c616a03e
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。