スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





そして、なんでこうなった?(苦笑)



2014年08月05日 00:57

深夜の江戸サイ、ジテツウ復路は大きな月に照らされて。そして深夜にも関わらず、海風に散々イジメられながらの帰宅。ふと気付いた違和感。うん?やっちまったようだ…





また膝かよ…(涙)





汚い脚で申し訳ない。懸案の左膝、いつもと違う内側の全面。膝っちゃ膝なんだけど、脛骨に近い部位の痛みと言うか鈍痛。取り急ぎ、アイシングして湿布してみた。

もちろん思い当たる節と言えば、ペダルシステム変更によるクリート調整。左側は上手く行ってるつもりだったけど、どうやら踏み脚が強すぎるようだ。これまでにないダイレクト感があったのだが、クリート位置が前過ぎるが故でのトラブル。そもそも、非力な自分はトルクよりもペダリング重視なポジションってのは分かっているのだが、少々夢見過ぎた感じは否めない。まったく…いつまで経っても脱初心者にはならないのは、こういう強欲なところなんだろうな。

しばらくはお休み?いや…原因が分かっているので、調整加えて走り続けるつもり。まだまだ傷は浅いはず、まだまだ足掻いて、走り続ける方向で。クリートを踵側で引いて明日もまたがんばるつもり。





暑さもピーク、日陰で一休み




まぁ無理せずに。ホントは痛みが出たら休むのが原則だけど、確かめたい事が山ほどあるし、早くiCLICに慣れたいし。しばらくはトルクをかけるのとか、高速巡行は封印で。まずはペダリングをもう一度、見つめ直すとこから始めようか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1472-3750dad0
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。